
自己紹介

はじめまして。

つまらない人生おくってる27歳の男です。

以下に簡単なプロフィールを。

 

• 北海道札幌市

• 1989年生まれ

• 中肉中背

• 実家暮らし

• 2017年4月12日時点で貯金ほぼなし

• 所有車なし

• コールセンター契約社員(主に夜勤) 

• 21歳位の時に初彼女ができ、半年位でフラれる。24歳位にネットで知り合った子と3年位のほぼ交際関係を持ちフラれる(自分が正社員にならないと付き合わない。というマイルールを押し付け、付き合ってはいなかった)それ以降、彼女できない

• SEX経験人数3人

• 基本、引きこもり

• これといった趣味なし

• 2017年4月12日現在の借金→

専門学校に行くために借りた奨学金、多分200万位

クレジットカードの支払い30万(毎月6万づつ返済中)

特に何もしないのに良いPC買って40万(毎月2万5000円づつ返済中)

• 趣味 これといってなし

 

とりあえず↑な感じです。

そうです。クソ野郎です。

3年間ほぼ交際してくれた子は自分みたいなクソ野郎と別れて大正解です。

 

こんなクソ野郎は感じております。

「あ、おれ。人生失敗してるな。」

「つまらない人生だし死のうかな。めっちゃ楽で痛くない方法なら、割りとマジで死のうかな。」

「死ぬにしても奨学金を除く借金返してからじゃないと両親に回っちゃうから、とりあえず借金返してからだな」

 

 

このブログは自分の記録のために書きます。